Info

2018 / 07 / 15
11:57

☆3階スタジオ リニューアル記念キャンペーン☆

7月より、多目的レンタル空間 Aspaceに3階スタジオにも鏡が付き、音響設備が完備しました!!

2階スタジオ同様に、さらに幅広いジャンルでのご利用が可能となります。

 

リニューアルに伴いまして、2018年715日よりレンタル料金が全フロア改定され、

7/158/31の期間、キャンペーンを行いますので、この機会に是非ご利用下さい!!

 3階スピーカーあり.jpeg

 

 キャンペーン1つ目!

新規会員登録料無料!会員になったらお得キャンペーン!!

 期間中に新規で会員登録していただいた方は、登録料0円(通常540円)で会員になって頂けます。

 

会員になって頂くと、ポイントカードの発行(たまったポイント数によってプレゼントがあります)、会員料金でのご利用など、今後、使えば使うほど、お得にご利用頂けます。

 

 Aspaceを初めてご利用する方に限ります。以前会員に登録されていた方、長期団体の生徒さんなどで、新たに入会された方などは対象外とさせていただきます。

※会員登録は、1年更新となりますので、更新の際の登録料は通常料金を頂きます。

【キャンペーンの期間は、715日~831日です。】

 

 キャンペーン2つ目!

新規ビジター長時間ご利用で、レンタル料金割引キャンペーン!

ビジター料金で、3時間以上連続でご利用頂くと、3時間目より1時間料金から300円割引きをさせて頂きます。

 

※Aspaceをビジターで初めて借りていただく方に限ります。(今まで会員利用されている方で初めてビジター利用する方も、適用となります。)

2階、3階スタジオのご利用に限ります。                       

※会員料金での使用、連続ではないご利用については、対象外とさせて頂きます。        

【キャンペーンの期間は、715日~831日です。】

 

 

Aspace LINE公式アカウント登録特典も実施中!

友達登録をして頂いた方に、ペットボトルドリンク1本プレゼント!!    

"Aspace"の公式LINEはじめました!

 

LINE画像.pngQR.png 


今後もお得なキャンペーン情報をお届けしますので、上記QRコードを読み取るか、

画面一番下にあるLINEお友達追加アイコンをクリックして、友だち追加をしてくださいね!!                  

 

1
Today's Schedule