Info

2012-04-27 13:32:00

毎週日曜日にAspaceにて行われているI&C Glee部様で、振付け、ダンス指導を行われている Tomomiさんが講師として今回GWに特別にダンスワークショップを開催していただける事になりました!

普段Glee部に参加して頂いている方でなくても、楽しんでもらえるような内容になっていますので、この機会に初めての方でも、久々にやってみようかな~!と言う方でも、参加してみてはいかがでしょうか?

お子様対象のHipHopダンスワークショップもございますので、こちらのinfoの前に記載しておりますのでご覧下さい。

下記が詳細です。

 

☆Gleeの曲で行う、基礎からのダンスワークショップ HipHop初級~中級まで☆

師:Tomomi

現在はI&C Glee部での振付を担当、以前は東京にてダンサーとして活躍。

3歳からクラッシックバレエを始め、10代からJazz dance,Hip Hop,Tap danceなどを始める。長年に渡りレッスンを積んだ後、マルチなダンサーとして、紅白のバックダンサー、ダンス番組ではHipHopダンサーとして出演、数々のイベントでのシンガーやアーティストなどへの振付け等、様々な分野で活躍。その後結婚、出産を期に一時活動休止。

現在は子育てをしながら、今までのダンサー経験を活かし、Glee部での振付けや、参加者への指導にあたっている。

 

対象:中学生~大人まで 

 

日時:5/4(金)13:00~15:00

 

場所:Aspace http://osaka-aspace.com/about

(最寄駅→長堀鶴見緑地線 松屋町駅徒歩7分 もしくは、堺筋線長堀橋駅、日本橋駅 徒歩10分)


格好:

ストレッチなどもしますので、動きやすい格好で来て下さい。

着替えも更衣室がございますので可能です。

足元は、お持ちであればダンスシューズ。もしなければ土足には使ったことがない綺麗なスニーカーもしくは滑らない上履き。
どちらもない方は、裸足で大丈夫です。

持ち物;タオル お水

内容:ストレッチ、基本のHipHopのステップ、リズム取り、振付けをして一曲踊るところまでを行います。

 

参加費:2500円

初心者の方でも歓迎です。また、中級者の方にはレベルに合わせた振付けでのワークショップとなりますので、参加のご連絡おまちしております。

お申し込みは、HPのお問い合わせ、もしくは下記メールアドレスからお願いします。

osaka.aspace@gmail.com