Info

2020 / 04 / 06
00:00

新型コロナウイルス感染拡大の影響による営業休止について

平素は、当スタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの日々の感染者の増加を受けまして、
多目的レンタル空間Aspaceは、
本日4月6日(月)〜5月6日(水)まで営業休止する事を決定致しました。
これからの感染増加拡大を防止する為にも、スタッフ、ご利用の皆様の安全を確保する為にも、
苦渋の決断ではございますが、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。
5月7日(木)以降には営業開始予定ではありますが、またその時の状況により営業休止延長する場合もございます。
またその際にはこちらのホームページでご連絡させていただきます。
※現在4月6日(月)~5月6日(水)のご予約受付は行っておりません。
この期間の、レッスン他、人数が集まるご利用に関しましては、利用停止とさせていただいておりますが、
個人で練習をされる方、また動画配信のためのレッスン撮影など(お二人まで)のご利用は
ご相談頂けましたら、ご利用可能ですので、直接、下記お電話までご連絡下さい。
※原則、ご利用時は発熱などの症状がないか、換気、アルコール消毒、スタッフとの接触時にマスク着用を徹底お願いします。
スタッフ一同、この新型コロナウイルスの終息を早く願うと共に、
日頃からご利用頂いている皆様のご健康を心から願っております。
何卒、宜しくお願い致します。
こちらに関するお問い合わせは、070-5343-7102(吉本)までお願いします。
多目的レンタル空間Aspace スタッフ一同
1
Today's Schedule