Info

APHRODITE PROGRAM 心から美しくなれる特別ワークショップ 
初の企画として トークセミナー Vol.1 を行う事になりました!!

この企画は、女性は女性らしさを大切に、楽しんで自分の役割に沿った人生を歩めると言う事。

日々キラキラと、楽しんでお仕事をされている女性の方にお話しして頂いて、キッカケや、新しい出会いを産み出していく、セミナーにして行きたいと思っております。

 

この記念すべき初回を飾って頂くゲストの方は、
株式会社 ディーラリエ 代表取締役の岩見尚見さんです。

 

北摂を中心に、広告代理業を営んでおられる、岩見さんの強みは、女性の考え、アイディアを、全てブランド化されて行く事。
もちろん、ご自身も含めた女性ならではの視点を大切にされていて、特に主婦の方達をブランドにした『ドリームマムプロジェクト』では、ビジネスプランコンぺを受賞され、おおさか地域創造ファンドに採択された実績をお持ちです。

今までにたくさんの、主婦のクリエイティブな方々を起業する支援をされていて、先日の万博で行われたロハスフェスタでもドリマムブースは特別大きく展開されており、各メディアにも多数掲載されている、関西で注目の女性に寄り添う企業として経営を続けてこられています。

また、宝石鑑定士をお持ちで、(社)ストーンジュエリー学協会の設立理事も兼務されておられます。

プライベートでは、3人のお子様がいらっしゃる母であり、経営者の旦那様を支える妻でもあり、ご自身も経営者として自立されていると言う、多忙極まりないだろうな。。と思う様な状況でありながら、いつもとっても楽しそうなのが岩見さんなのです!!

そんな、岩見さんをお迎えして、今回、多目的レンタル空間 Aspaceにて、女性に向けたアフロディーテプログラムの特別ワークショップとして、トークセミナー&交流会を行う事になりました。

--------------------------
APHRODITE PROGRAM 心から美しくなれる特別ワークショップ

トークセミナー Vol.1 
Smile For Family ~女性として、母として、幸せになる仕事術~ 


日時:6月4日(木)10時半~12時半
ゲスト:岩見尚見 
㈱ディーラリエ 代表取締役
㈳ストーンジュエリー学協会 専務理事 
スケジュール:トークセミナー&質問orワークショップ(1時間半)/交流会(30分)
初回記念参加費:1000円
場所:多目的レンタル空間 Aspace  
(地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅徒歩7分、堺筋線 日本橋駅、長堀橋駅 各徒歩10分)

お申込みはこちらのフォームからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/431f8295361741

※規定人数に達しましたら、お申し込みを終了とさせて頂きます。
※お子様連れでのご参加をご希望の方は、お申し込みフォーム該当箇所へ、何歳のお子様がご一緒かを事前にご連絡頂けます様、お願い致します。
--------------------------

今回は、トークセミナーの第一回目を記念しまして、特別参加費にて、ご参加いただける機会となっております!!

是非、お早目にお申し込み下さいませ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩見さんのご自身の経験からのお話しはもちろんですが、皆さんとも交流を図れるような場にして行きたいと思っております。
ご自分の疑問に思っている事など、質問や、回答をして頂く時間もたくさんございます。
岩見さんと、お話しをしてみたかった!と言う方も、是非この機会にご参加下さい!

こんな女性の皆さんに、来て頂ければと思います!

・ご家族があり、お子様も育てながら、これから起業されていきたい方
・お仕事とご家庭との両立を悩んでいる方
・経営者として、自分は何を更に学んだらいいのか?と、新たなキッカケが欲しい方。
・趣味をこれから起業へと考えている方
・結婚はこれからだけど、仕事もしっかりこなして行きたい方

・とにかくキラキラした生活を送って行きたい方

岩見さんは、企業理念をこのようにされています。

Smaile For Family
すべては家族の笑顔のために


(株式会社 ディーラリエ 公式サイトはこちら

女性は、男性とは違った社会での価値があると思います。
ただ、どんなタイミングでもお仕事を続けて行く事は、出産と言う仕事がある女性としては大変なことです。

でも、その中で成功されてきた陰には、どの様な目線で、どの様な感覚でお仕事をされてきたのか?
これからの社会で働く女性には、何が求められるのか?

実際にお子さんを育てつつ、次の世代のご家庭のある女性の方へと、岩見さんが常に考えてこられた会社経営を通して、働く女性として必要な本当の部分を、聞かせて頂きたいと思っています。

今は経営や、創業の事を勉強するような機会が世間には多くありますが、女性にとっての役割と言う事も忘れずに、幸せになる方法として、お仕事をして行く術を学んでいくことが大切なのではないかな?と思っています。

主婦でお仕事されている方はもちろんですが、これから結婚をされる女性の方にも、とっても参考になるお話です。

女性としての  幸せを意識した、お仕事術  学んでみませんか?


お申込みはこちらのフォームからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/431f8295361741

 

pdf アフロディーテ特別ワークショップ PDF(1).pdf (0.65MB)