Info

共進情報協同組合さん 主催で行われる 終活に関しての、イベント情報です。

滅多にない機会ですので、興味のある方は是非お越しくださいね!

-----―

葬儀の話ってなかなか聞く機会がない。

でも、知らないと損をするお葬式料金のメカニズム。

わかりにくい葬儀業界のことを、わかりやすく、お話します。

またセミナーの最後には、棺に入って長生きしませんかという「納棺体験」をしていただきます。

※当日参加者のみなさんに納棺体験をしていただきます。動きやすい服装でお越し下さい。

こんな方には特におすすめのセミナーです
 ・葬儀関係の話はわかりにくいなと思う
 ・「終活」なんてまだまだ先だと思ってる
 ・棺に入ってみたい、入ったらどんな気分なんだろうと興味がわく
 ・(自分やご家族の)もしもの時はどうしたら良いか正直わからない
 ・普段ご家族と離れて暮らしているため、もしもの時の連絡先が多い
 ・ご家族や周りの人に、迷惑がかかるのは困るなと思う
 ・葬式やそれにまつわる話は、興味があるけどなかなか聞けないなと思う

セミナー詳細です

 ・日時:11月15日(土) 10:00~12:00 (9:30開場)
 ・参加費:2000円 当日受付にてお願いいたします。
 ・会場:Aspace 
 (大阪市中央区瓦屋町2-16-4 荒川ビル2F)
※地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅④番出口より徒歩7分
※お車でご来館の際は、近隣の駐車場をご利用ください
地図はこちらから

 ・講師:西口和憲(NPO法人葬儀費用研究会 代表理事)

お申し込みはメールフォームより、お申し込み下さい。

講師の方の詳しい情報や、更なる細かい情報はコチラより確認下さいね!